2015年01月02日

リウマチ子と無理ポジ

あけましておめでとうございまーす(-。-)y-゜゜゜

ここ一週間くらいから、身体がいつの間にか冷えているようで

節々がズキズキ痛みます

( `ー´)ノモキーーーーーーーーーーーーーーーー!!

うぜえええええええええええええええええええええええ

が、うん、これも治癒過程ということにすることにします

必殺!!無理ポジです(-。-)y-゜゜゜

無理ポジとは無理やりポジティブぶることです

コツは、自分が無理してポジティブぶってることを自覚することです。そうすることで以下の副作用が
現われる時、早く回復するでしょう〜www ネガティブることは悪ではありません。当然の感情ですから☆

副作用は、抑圧した苛立ちや悲しみがたまに爆発する恐れがあります
(そういう時は、こう叫びます。うぜーリウマチまじうぜーしねーーーー!!ボケカスアホクソ!このクソクソクソ野郎!!!するとちょっとはスッキリしますwww なんでも溜め込みはよくありませんねwww)

無理ポジの可能性は・・・

人は行動によって心の持ちようが変化することもあるのです!!

スーツを着るとなぜか、姿勢や話し方がシャンとなるというようなのがそのいい例で

心の在り方を変えないと行動が変わらないわけではなさそうですぅぅぅぅぅ!!

行動からこころの在り方を変化させるため

やっと、リウマチが治った
やっと、リウマチが治った!! 長かった!ほんと長かった!
ありがとおおおおおおおおおお ありがとおおおおおおおおおおお

というような呪文を唱えることにしましたwww

行動(発言)から現実を変えていきます

感情を変えていきます!! (∩´∀`)∩

もちろん、逆もやりますけどもね〜(^◇^)

ぬおおおおおおおおおおおおおお

治癒力カモオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!

治癒力こいこい!

まじ治癒力きたあああああああああああああああああああ(≧◇≦)
posted by solabox at 15:06 | Comment(3) | 発病〜現在
×

